北海道|青森県|岩手県|秋田県|宮城県|山形県|福島県|東京都|茨城県|埼玉県|千葉県|神奈川県|栃木県|群馬県|静岡県|愛知県|岐阜県|三重県|新潟県|富山県|石川県|福井県|長野県|山梨県|大阪府|兵庫県|京都府|滋賀県|奈良県|和歌山県|岡山県|広島県|鳥取県|島根県|山口県|香川県|徳島県|愛媛県|高知県|福岡県|佐賀県|長崎県|大分県|熊本県|宮崎県|鹿児島県|沖縄県 |
鹿児島県奄美市-せきクリニックの口コミ
住所:鹿児島県奄美市名瀬朝日町10-3
電話番号:0997-55-0070
![]() |
歯医者の口コミは嘘ばかり!私が本物の歯医者のクチコミ比較サイトを作った理由 |
![]() |
発達障害・知的障害専門サイト |
先生はテキパキして優しい男性です。分からないことは何でも聞いたら優しく説明してくれます。受付も看護師さんも優しくて笑顔で接してくれます。人気な病院で待合室混んでるときが多いですが、先生がテキパキしてるので、そこまで待たされることはありませんでした。待合室がとても多くて1時間以上待ちそうなときは、受付の方に伝えて外出したり、車で待ってたりして診察時間が近づく頃に待合室に入ったりしてました。雨の日はお年寄りがいない為か、空いてます。
場所が移転し建物も新しく素敵な建物になりました。天井や壁も木の建物で、床は絨毯なので子どもがこけても大丈夫です。清潔感があります。駐車場が広く、病院横の空き地っぽいのが駐車場です。待合室に絵本があります。乳児湿疹がすぐ治りました。ちょっとした湿疹や虫さされ、おしりかぶれなど、ちょっとした皮膚のことでも何でも優しく対応してくれます。待合室は子ども~おばあちゃん、おじいちゃん幅広いです。よくおばあちゃんが子どもに話しかけてきました。しみなどの美容医療で通ってる女性も多そうです。
先生は男性で1人で診てくださいます。とても優しい先生で親の私でも、この先生になら診ていただきたいと思うほどです。子どもの湿疹が気になり受診しましたが、親身になって話を聞いてくださり、薬が合わない時も様子を見ながら、薬を処方してくださいました。なかなか湿疹が良くならず落ち込んでいましたが、ようやくきれいになったときは一緒に喜んでくださいました。息子たちも先生には怖がることなく受診できたのでよかったです。また受付や看護師さんたちも親切で優しい方ばかりでした。
商店街の中にあり、エレベーターですぐにいけました。週明けは患者さんも老若男女問わず多いですが、熱はないけど鼻水が…というときなど内科のことも相談でき、薬も処方してもらえました。予防接種もおこなっているようです。
問診票を書いている間,受付の方が子供を抱っこしてくれました。
その後も,診察室に呼ばれるまでずっとあやしてくれてました。
先生も優しかったです。
病院内は綺麗です。
先生もテキパキ仕事をこなしますが,質問すればいろいろと教えてくれます。
私も子供もお世話になってます。
子供が湿疹が出たため受診させていただきました。先生や受付の方とても優しく接してくれます。
小さい子をつれてだと支払いや、カードをだしたりも大変なのを気遣ってくれて、待ちあいの席までわざわざ来てくれます。
病院でそういう気遣いをしていただいたのは、初めてでとても感動しました。
先生も男性の先生でわかりやすく、そしてやさしく接してくれます。
様子をみながらお薬もだしていただけるので、とても信頼できる先生だと思います。
病院がとてもきれいです。商店街の中にあるので、お買いものついでにいけるので便利です。病院は、2階にあるのですが、エレベーターがあるので、ベビーカーでも大丈夫です。絵本とかもあります。
おすすめは、とにかく先生・スタッフのかたが親切でやさしい接客をしてくれるので、すごく気に入ってます。
予約なしでも、診ていただけるのでとても助かります。