北海道|青森県|岩手県|秋田県|宮城県|山形県|福島県|東京都|茨城県|埼玉県|千葉県|神奈川県|栃木県|群馬県|静岡県|愛知県|岐阜県|三重県|新潟県|富山県|石川県|福井県|長野県|山梨県|大阪府|兵庫県|京都府|滋賀県|奈良県|和歌山県|岡山県|広島県|鳥取県|島根県|山口県|香川県|徳島県|愛媛県|高知県|福岡県|佐賀県|長崎県|大分県|熊本県|宮崎県|鹿児島県|沖縄県 |
香川県善通寺市-神野クリニックの口コミ
住所:香川県善通寺市上吉田町278
電話番号:0877-63-3511
![]() |
歯医者の口コミは嘘ばかり!私が本物の歯医者のクチコミ比較サイトを作った理由 |
![]() |
発達障害・知的障害専門サイト |
若い受付の人の対応が非常に悪い。受付の人同士で患者の見た目について笑うわ喋るわ、なんならその患者の目の前で吹いてたのをみてドン引き。そのあと別のスタッフからお叱りを受けたのかは知らないが普通に対応してたけど自業自得すぎる。先生が良い分残念だった。
子供に水イボが十数個出来て、先生に相談したら数回に分けて、全部取ってもらえたのですごく助かりました。
先生の説明がわかりやすい。
スタッフがやさしい。
院内は綺麗で、テレビでアニメが流れていました。
当たり前かもしれませんが、聞いたらきちんと答えてくれる先生です。
薬をきちんと調合してくれるところです。
他でなおらなかったものがここのお薬で、すぐに治りました。
以前、自分自身の治療で通った時の印象のまま変わらず、先生は気さくで、ざっくばらんに何でも相談しやすい雰囲気です。具体的にわかりやすく、丁寧に説明してくださるので、安心です。子どもにも優しく接してくれて、診察がスムーズでした。
わかりやすい場所にあり、駐車場も広く通いやすいです。平日の昼前に行ったら待ち時間なしでした。
先生は丁寧に症状の説明や薬の塗り方を教えて下さいます。
看護婦さん達も優しかったです。
待合室が明るいです。子どもが退屈しないように、テレビはアニメ番組がずっと流れていました。
とてもはっきりとした先生で説明がとてもわかりやすかったです。看護師さんもとても優しかったです。
とても的確明瞭にかつ丁寧に対応してくださる先生なので治療も信頼できます。家での対処方法なども教えてくださり、丁寧にアドバイスしてくれました。質問にも丁寧に答えてくださり、子供のことを一緒になって考えてくださる先生です。待合室のテレビは子供が退屈しないよういつもアニメがかかっていました。病院も明るくきれいです。遠方からの患者さんも多いようです。
わかりやすくはっきりと説明してくれる先生でした。
駐車場が広く、待合室も広くてきれい。
土足のままはいれるので、子供を抱っこしていたから、くつをぬがなくていいので、楽でした。
平日の夕方前にいったので、とてもすいていました。
イボを治療するときも、今までの皮膚科では、何度か通院する羽目になりましたが、ここではすぐに「痛いけど、完全に取っちゃおうね」と
実にすばやく判断して、液体窒素を使いました。
しばらく痛みましたが、1回の通院で、治療が済みました。
その後も、できものなどで通うことはありますが、通院に何ヶ月もかからず、治癒までが早いなと思います。
クリニック長さんの治療説明も明確で、方法を決断するのも早く、安心できます。
しかし、週末は非常に混みます。
それも、良い皮膚科だからこそでしょうが、数時間も待つことがあるので、それはつらいです。
先生はとてもわかりやすく処置の仕方もおしえてくれます。口コミ聞いてかよいましたが、確かによかったです。
病院がきれいで、けっこう広いです。けっこう患者さんがいるので、いったん診察券をだしてからその時間になったらまたくるのもいいかも。ちかくにスーパーもあるし。
初めて受診したんやけど・・・
その症状についてめっさわかりやすく教えてくれました。
日常で注意することなどや薬についてもパンフレットを用いて教えてくれました。
印象はめちゃよかった。
先生の説明の仕方はわかりやすい。
子供の目線に立って診察してくれます。
清潔な病院です。
先生の説明はすごくわかりやすいです。
こうなってるからこうしたほうがいいとかすごくわかりやすい説明をしてくれます。
子供が退屈しないように、テレビは子供アニメがかかっています。
先生は分かりやすく図で説明してくれ、これダメあれダメと神経質にならずに、上手に薬を処方してくれます。
私の場合は、小学校から通っているので、先生の診察には安心しきっています。
一方、子どもの場合は、当初、他の皮膚科でこの子はアトピーですと断言されて、こちらの先生に診てもらおうと出向いたら、アトピーなんかではありませんでした。
今となっては、ほんとにこの子がどこがアトピー?っていうくらいの笑い話です。