住所:広島県廿日市市廿日市2丁目7-26電話番号:0829-31-3832
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
女医さんです。 テキパキ、サバサバした感じの方です。 子供だけでなく私も診てもらいましたが、授乳中と伝えると薬を服用しなくて済む応急処置を教えて下さいました。 また、息子に処方して頂いた薬は良く効いてすぐに治りました。
土曜日に行ったこともあり、待合室は患者さんで溢れていました。 子供が多かったです。 皮膚科は3階にあるのですがエレベーターがあるのでベビーカーでも楽でした。
先生は女医さんでとても話しやすいです。症状を聞いて丁寧に対応の仕方を説明してくださいます。受付の方は仕事が早いです。
薬局は本が結構置いてあって、貸し出ししてくれます。廿日市駅前で周りに個性的な店が多く面白いです。
女医さんです。
テキパキ、サバサバした感じの方です。
子供だけでなく私も診てもらいましたが、授乳中と伝えると薬を服用しなくて済む応急処置を教えて下さいました。
また、息子に処方して頂いた薬は良く効いてすぐに治りました。
土曜日に行ったこともあり、待合室は患者さんで溢れていました。
子供が多かったです。
皮膚科は3階にあるのですがエレベーターがあるのでベビーカーでも楽でした。
先生は女医さんでとても話しやすいです。症状を聞いて丁寧に対応の仕方を説明してくださいます。受付の方は仕事が早いです。
薬局は本が結構置いてあって、貸し出ししてくれます。廿日市駅前で周りに個性的な店が多く面白いです。