福岡県北九州市小倉北区-ケーズ皮膚科-美容皮膚科-小倉魚町院-皮膚科の口コミ
福岡県北九州市小倉北区-ケーズ皮膚科-美容皮膚科-小倉魚町院-皮膚科の口コミ
福岡県北九州市小倉北区-ケーズ皮膚科-美容皮膚科-小倉魚町院-皮膚科の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの皮膚科選びの参考になります。
Top > 福岡県 > 福岡県北九州市小倉北区 > 福岡県北九州市小倉北区-ケーズ皮膚科-美容皮膚科-小倉魚町院

福岡県北九州市小倉北区-ケーズ皮膚科-美容皮膚科-小倉魚町院の口コミ

住所:福岡県北九州市小倉北区魚町1-3-5
電話番号:093-967-0632

MAP地図はこちら

9件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (匿名)
    投稿日:2018/10/03
    女の先生がとても優しくておすすめポイントです。 (当方男の先生に診てもらったことはありません) 混雑していても必ずゆっくりと、話をよく聞いてくれます。 もちろん説明もよくしてくれます。 明るくて感じの良い先生です。 ナースのみなさんも感じの良い方ばかりです。 比較的新しい病院なので とてもキレイです。 エステ系も出来ます。 小倉の街中にあるので何かと便利です。 薬局は同じ並びの何件か隣にありま・・・・・
    す。
    (匿名)
    投稿日:2017/03/10

    先生、スタッフさん、優しく対応していただきました。
    子供慣れされています。

    美容系の診療もされており、人気もあるのか、
    多少待ち時間はありますが、丁寧に対応していただき、印象の良いクリニックです。
    施設はとても綺麗で清潔感があります。
    商店街の中なので、アクセスもいいです。

    (温泉くん)
    投稿日:2014/02/16

    子供に湿疹があったのですが、女性の先生で、とても熱心に話を聞いてくれましたので、安心して相談できました。

    凄く綺麗な待合で、キッズスペースもあります。子供は喜んで遊んでいました。

    (匿名)
    投稿日:2014/02/15

    美容と名前がついているだけあって敷居が高そうなイメージがありましたが 、子どものみずぼうそうを見てもらいに受診しました。
    先生はとってもていねいにお話しを聞いてくださり次回も安心して受診できます。ほかのスタッフさんもお急がしそうではありましたが丁寧テキパキとしたな対応していただき好印象でした。

    リラックスできる雰囲気 、患者側主体で選べる治療方法を提案してくれる、押し付けの治療はなかった。

    (けいけい7)
    投稿日:2014/02/14

    先生は2人ともやさしく親切です。
    スタッフの方もしっかり生活指導してくれるので
    アトピーにとびひが合併したときでも安心でした。

    開院したばかりでキレイです。魚町銀天街にあるのでアクセスも良く便利です。

    (匿名)
    投稿日:2014/02/14

    治らなかったニキビが先生の治療で改善しています。嬉しいです!!

    開院したばっかりですが、南区のケーズクリニックの分院なのでシステムやスタッフ教育がしっかりされているので安心できます。

    (匿名)
    投稿日:2014/02/14

    ニキビで悩んでいましたが友人に紹介され、現在通院中です。先生も優しく分かりやすく説明してくれるので安心して通院しています。
    今では1歳の子供も受診しています。

    清潔感あふれる綺麗な病院で、皆さん優しく対応してくれます。キッズスペースのようなものもあり、親子で受診も可能です。

    (匿名)
    投稿日:2014/02/14

    先生はよく話を聞いてくれます。相談しやすいです。看護師さんも、いつも優しく対応してくれます。

    駅から近いので通院に便利です。開院されたばかりで、病院内も綺麗です。

    (たなめめこ)
    投稿日:2014/02/14

    とても丁寧な対応で、時間をかけてでも悩みを聞いていただけました!
    嫌な顔一つなく笑顔で対応するスタッフの方達だとおもいました

    子供の遊び場もあり、落ち着いたBGMも流れていてリラックスできます。
    綺麗な場所で可愛らしいデザインでした。

福岡県北九州市小倉北区-ケーズ皮膚科-美容皮膚科-小倉魚町院のmap

   

口コミが多い皮膚科ベスト20