千葉県柏市-城本クリニック-柏院-皮膚科の口コミ
千葉県柏市-城本クリニック-柏院-皮膚科の口コミ
千葉県柏市-城本クリニック-柏院-皮膚科の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの皮膚科選びの参考になります。
Top > 千葉県 > 千葉県柏市 > 千葉県柏市-城本クリニック-柏院

千葉県柏市-城本クリニック-柏院の口コミ

住所:千葉県柏市旭町1-5-4
電話番号:04-7141-5400

MAP地図はこちら

20件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (QLife会員)
    投稿日:2018/07/31

    アンチエイジングは受けたいけど、メスをいれるのにはどうしても抵抗があってなかなか踏ん切りがつかずにいましたが、ヒアルロン酸注入でやってもらったら、注射だけで無事シワの改善ができたので良かったです。
    色々施術の種類があるので、他のものも相談したいと思っています。

    (患者さんの声)
    投稿日:2013/02/27

    ホクロをとりたいと思って行きました。
    皮フ科にも相談に行ったりして、悩んでいましたが、今回、話をきいてやろうと思いました。
    切開しなければいけない程の大きさで顔に傷が残るのが嫌で悩んでましたが、切らずに治療できるということで、先生からも詳しく説明があり、とても好印象でした。
    ありがとうございました。

    (患者さんの声)
    投稿日:2013/02/27

    スタッフの方がとても親切で悩みを聞いてくれるので、恥ずかしがらずに治療できました。
    予約の変更が可能なので時間も取りやすいです。

    (患者さんの声)
    投稿日:2013/02/27

    とてもスタッフの方の対応が良かったです。
    先生とお話しする前に、とても親身になって話を聞いてくださいました。
    他のクリニックで同じ事を相談しましたが、すぐに先生に案内され、先生のお話も料金がメインでした。
    城本クリニックの院長先生は、とてもわかりやすく、ゆっくり説明していださいました。
    安心して治療をお願いできました。

    (患者さんの声)
    投稿日:2013/02/26

    信頼感のもてる説明がありました。
    先生の対応や技術、腫れや痛み等、ヒアルロン酸治療において今までいったクリニックと比べ、1番良かったです。
    看護師が変わらないのも、安心感があって相談もしやすいです。

    (患者さんの声)
    投稿日:2013/02/25

    カウンセリングの際、細かいところまで話を聞いて頂けて、とても良かったです。
    私に合わせたプランを案内して頂けたことも非常に満足です。
    料金も良心的だと思います。

    (患者さんの声)
    投稿日:2013/02/25

    30才頃よりシミで悩んで、化粧品などで少しでも薄くなればと思い毎日ケアしておりましたが、年々シミが濃くなって困ってご相談に伺いました。
    シミの診断をしていただき、シミの治療方法など教えていただきました。
    初めての美容外科ということで不安がありましたが、スタッフの方々がとても親切でここで治療をがんばりたいと思いました

    (患者さんの声)
    投稿日:2013/02/25

    駅から近く通りやすいですし、回を重ねることに、看護師の方との話のおかげで知識が増えるので美意識の向上につながっている。
    全身脱毛の契約であったので、値段も高額になるので悩んでいたが、医師の説明も分かりやすく、看護師の方の対応もよかった為、契約し現在も特に不満等なく通うことがてきている。

    (患者さんの声)
    投稿日:2013/02/24

    時間通りで待たされないですし、スタッフが優しく、分かりやすい説明で良かったです。
    緊張してましたが、笑顔で対応してくれたので安心できました。

    (患者さんの声)
    投稿日:2013/02/21

    スタッフさんの対応がとてもいいです。
    治療中の会話も面白くて、とても満足しています。
    施設もきれいで清潔感があります。

    (患者さんの声)
    投稿日:2013/02/20

    通い始めたばかりですが、説明がわかりやすく、安心できます。
    スタッフの皆さんが仲が良さそうで、笑顔が印象的です。
    一緒にがんばりましょうと言って頂けてすごく嬉しかったです。

    (患者さんの声)
    投稿日:2013/02/20
    以前より、ニキビに悩んでおり、大人になってからクレータになってしまいました。 就職をきっかけに肌をきれいにしたいと思い、ネットで口コミをみて来ました。 肌をきれいにすることは、正直根気が必要ですが、スタッフの皆さんが丁寧に施術して下さり、日々のアドバイスも頂いて、少しずつ良くなりました。 昔よりも自信が付いて、お洒落をすることが楽しくなりました。 もう少し頑張ろう、と向上心が持てるので来て良かった・・・・・
    です。
    (患者さんの声)
    投稿日:2013/02/15

    スタッフさん(看護師さん)はみなさん明るく、気さくに話しかけてくれる。
    普段人に見せないような部位を脱毛することに初めは抵抗があったが、みなさん慣れているようなので、安心してお任せしている。
    エステとは違い、医療行為をしているという自覚がスタッフさんにあるのはよいことだと思う。

    (患者さんの声)
    投稿日:2013/02/14

    電話で予約する時から対応がよくわかりやすい説明だったので安心してクリニックに行く事ができました。
    具体的に、どう変えたら良いのかわからない、という相談に対し親身になって話をしてくれました。

    (患者さんの声)
    投稿日:2013/02/13

    こういうところにくるのは、怖かったのですが、先生も、看護師さんもやさしく、話しやすく、緊張がとけました。
    目の手術も怖かったけど、お話しながらやってくれたので、助かりました。
    途中で看護師さんが、手を握ってくれて安心できました。
    ありがとうございます。

    (患者さんの声)
    投稿日:2013/02/12

    脱毛に行って肌の悩みを話したら、プランじゃないのに親切にアドバイスをして下さいました。
    参考にします。
    ありがとうございました。

    (患者さんの声)
    投稿日:2013/02/12

    待つこともなくすぐ呼ばれましたし、待ち合い室がとてもきれいだと思いました。
    全国チェーンらしいので引っ越しても安心です。
    他の患者さんと合わずに済み、プライパシーが守られていると思いました。

    (患者さんの声)
    投稿日:2013/02/12

    スタッフさんの対応が良く、いろいろな情報を提供してくれます。
    おかげで、皮フの知識が広がりましたし、自宅での対応方法など分かりやすかったです。
    男性でも入りやすく、安心しています。

    (患者さんの声)
    投稿日:2013/02/07
    肌荒れと一重に悩んでいましたが、カウンセリングで相談したところ、丁寧に分かりやすく説明して頂きました。 手術は緊張しましたが、スタッフの方が優しく声をかけて下さり、安心できました。 肌荒れも、フォトフェイシャルを始めて、少しずつ治ってきました。 友人たちにキレイになった!と言われることも増え、とても嬉しいです。 二重の手術もアフターフォローがしっかりしており、相談した日にできて大満足です。 思い切・・・・・
    って相談して、本当に良かったです。 もっともっとキレイになりたいです。
    (患者さんの声)
    投稿日:2013/02/02

    二重まぶたの手術をしに来ました。
    手術は不安でしたが、スタッフみなさんが親切で安心して手術が出来ました。
    二重まぶたも自分の理想にそって行ってもらい、とても満足でした。

千葉県柏市-城本クリニック-柏院のmap

   

口コミが多い皮膚科ベスト20