住所:東京都中野区若宮1-25-12電話番号:03-3338-7492
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
下痢と腹痛で受診しましたが、わりと簡単に胃腸炎と診断してもらいました。 痛み止めの注射をしてもらいましたが、数時間して腹痛が治まりました。 清潔な病院だと思いました。
受付の方が丁寧。 過剰な診療がない。 院内で薬をもらえるところ(最近は処方箋をもらい調剤薬局に行かなければならないところが多く、これは嫌です)
すごく落ち着いたところで、待合室の雰囲気も良いし、清潔感があります。 看護師さんも優しい方だし、話しかけやすいです。 椅子もふかふかで気持ちいいです。
医師の説明が丁寧で親切。予約ができる仕組みはないがすいていて受診がスムーズ。
下痢と腹痛で受診しましたが、わりと簡単に胃腸炎と診断してもらいました。
痛み止めの注射をしてもらいましたが、数時間して腹痛が治まりました。
清潔な病院だと思いました。
受付の方が丁寧。
過剰な診療がない。
院内で薬をもらえるところ(最近は処方箋をもらい調剤薬局に行かなければならないところが多く、これは嫌です)
すごく落ち着いたところで、待合室の雰囲気も良いし、清潔感があります。
看護師さんも優しい方だし、話しかけやすいです。
椅子もふかふかで気持ちいいです。
医師の説明が丁寧で親切。予約ができる仕組みはないがすいていて受診がスムーズ。