住所:広島県広島市中区江波東1-13-28電話番号:082-291-1111
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
男性(おじいちゃん)と女性の先生がいらっしゃり、希望があれば指定ができます。どちらの先生も子どもの体を丁寧に診察し、どのような状態なのか分かりやすく説明してくださいます。 スタッフの方はみなさん笑顔で対応してくださり、気持ちが良いです。
駐車場が病院の前側と、第1・2駐車場とあるので、車で行っても大体置くことが出来ます。
女性の先生が優しく、質問に対して簡潔にはっきり答えてくださるので、納得&安心します。 私が小さい頃から行ってる病院です。ベテランなので、安心してみてもらえます。
内科と皮膚科が一緒になっている病院です。 受付で名前を書いて順番待ちします。土曜日の午前中はかなり待つこともあります。 第二駐車場も用意されており便利です。
ご夫婦でやっているようで、私は女の先生に診ていただいてます。 子供も診てもらいますが、いつも優しくして下さいます。 質問にも分かりやすく答えていただけるので安心して受診できます。
診察券はありません。 受付に名前を書いて順番を待つので、かなり待つこともあります。 子供と一緒に行って私だけ受診の時は、看護師さんが子供の相手をしてくれたりするので助かります。
男性(おじいちゃん)と女性の先生がいらっしゃり、希望があれば指定ができます。どちらの先生も子どもの体を丁寧に診察し、どのような状態なのか分かりやすく説明してくださいます。
スタッフの方はみなさん笑顔で対応してくださり、気持ちが良いです。
駐車場が病院の前側と、第1・2駐車場とあるので、車で行っても大体置くことが出来ます。
女性の先生が優しく、質問に対して簡潔にはっきり答えてくださるので、納得&安心します。
私が小さい頃から行ってる病院です。ベテランなので、安心してみてもらえます。
内科と皮膚科が一緒になっている病院です。
受付で名前を書いて順番待ちします。土曜日の午前中はかなり待つこともあります。
第二駐車場も用意されており便利です。
ご夫婦でやっているようで、私は女の先生に診ていただいてます。
子供も診てもらいますが、いつも優しくして下さいます。
質問にも分かりやすく答えていただけるので安心して受診できます。
診察券はありません。
受付に名前を書いて順番を待つので、かなり待つこともあります。
子供と一緒に行って私だけ受診の時は、看護師さんが子供の相手をしてくれたりするので助かります。