埼玉県さいたま市北区-ステラ-ロサ-クリニック-皮膚科の口コミ
埼玉県さいたま市北区-ステラ-ロサ-クリニック-皮膚科の口コミ
埼玉県さいたま市北区-ステラ-ロサ-クリニック-皮膚科の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの皮膚科選びの参考になります。
Top > 埼玉県 > 埼玉県さいたま市北区 > 埼玉県さいたま市北区-ステラ-ロサ-クリニック

埼玉県さいたま市北区-ステラ-ロサ-クリニックの口コミ

住所:埼玉県さいたま市北区宮原町1-132-1 ステラロサビル2F
電話番号:048-654-4604

MAP地図はこちら

9件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (匿名)
    投稿日:2018/12/21

    男性の先生で、優しい先生です。

    待ち時間が比較的短いところがいいです。初めは美容のみの皮膚科だと思っていましたが、普通の皮膚科の診察もしてくれます。
    案内はとてもお洒落で綺麗です。

    (匿名)
    投稿日:2016/10/06

    予約ができないので朝など込み合っている時間帯は待ちますが、絵本やおもちゃが置いてあるので子供はぐずらず待っています。
    薬が院内処方なので楽です。先生は男性で、丁寧に見てくれます。

    院内がきれいなところ。美容関係で通う方は予約制で、奥の個室で対応してもらいます。
    安心して通える病院だと思います。

    (匿名)
    投稿日:2014/05/28

    受付の方もスタッフの方も親切で、夕方の混んでいる時間に行ってしまい、座るところもないくらいだったのですが、わざわざ場所を作ってくれました。

    とても雰囲気のいい病院だと思います。病院に来ているという感じのしない明るいきれいな所だなと思いました。夜19時半までやっているところも魅力だと思います。
    夕方はとても混んでいますが、午前中は空いていて待ち時間も少なくてすみました。

    (匿名)
    投稿日:2012/08/28
    先生は静かなタイプです。 受付のスタッフの方々も親切で、感じのいい雰囲気です。 ウェルネスキューブ大宮5階にあるので駐車場もたくさんあります。 余りこんでいません。 子供用の絵本など置いてあります。 保険診療の場合は予約なしで診察してもらえるそうです。 内装や入り口にたくさん薔薇の花が飾ってあって、女の子の心を鷲掴みです。また行きたいと言っていました。病院嫌いなお子様には病院らしくない場所なの・・・・・
    で連れて行きやすいかもしれないです。
    (匿名)
    投稿日:2012/07/01

    とても丁寧でした。
    薬の塗り方もきちんと教えて頂きました。

    外観は美容外科が主な感じでしたが、入ってみるとお子さん連れの方もいらっしゃっていて、受付の方も丁寧に案内してくださいました。
    キッズスペースはありませんが絵本はあったと思います。

    (匿名)
    投稿日:2012/05/24

    とびひで受診しました。薬のほか、日常生活の気をつけることなどアドバイスいただき、思ったよりずっと治りが早かったです。

    さほど混んでいないので早く受診できるし、キッズスペースがなくても周囲に気を使うことも少ないので、親ものんびり待てました。本棚に絵本もあります。受付も先生もおだやかな空気で、質問しやすかったです。

    (匿名)
    投稿日:2012/04/03

    受付の方もお医者さんもすごく丁寧な対応をしてくださいました。

    院内はエステサロンみたいな感じでとてもキレイです。

    キッズスペースはありませんが空いているせいかロビーにゆとりがあります。
    本棚には絵本がありました。

    然程待たずに診察ができました。

    薬の説明など細かく説明してくれて、分かりやすかったです。

    (匿名)
    投稿日:2010/11/11

    きちんと診てくれて、丁寧に説明してくださいました。
    そんなに混んでいなかったのですが、先生一人のため多少待ち時間があります。

    とってもきれいな院内です。
    院内処方なので助かります。薬の説明を先生自ら一つ一つしてくれました。

    キッズスペースはありません。

    (ま)
    投稿日:2000/01/01

    院内は、とてもキレイで清潔感や明るさが有り病院に居るという重い雰囲気をあまり感じずに待つことができました。
    観葉植物など手入れもきちんと行き届いて見え、パウダールームもキレイです。
    先生や、看護師さんも話しやすく安心出来ます。
    先生は落ち着いた雰囲気できちんと説明もしてくれたので気構えせずに質問も出来ました。

埼玉県さいたま市北区-ステラ-ロサ-クリニックのmap

   

口コミが多い皮膚科ベスト20